7/2ドル円

もう三日坊主のてり~犬です。

何とかやる気になって書いています。

先週は後半ポジポジなってたので週末は上位足に線引きして反省してました。

週明けドル円でいいとこ取れたので、記録。今回みたいに根拠があればいいトレードに繋がるし、損切りしても仕方ないと思えるので精神面的にも安定する。

ドル円15分】

f:id:teriinu:20190707221612p:plain

黒水平ネックライン下抜けからの引っ掛けでショート。

若干含み損でしたが、一気に落ちてくれたのでそのままホールド。

斜め黒のラインが4時間のトレンドライン(天井)。

ここで天底が入れ替わると価格帯が変わっていくので様子見してたんだけど、

なんか嫌な動きだったので決済!(←会議中ねw気になって何回も見てたw)

まぁ後出しなので何とでも言えますが...ww

 

今週もいいトレードができますように!!じっくりといきます。

ちなみにドル円は日足のトレンドラインで天底入れ替わるかが見どころかな。

日足なので今週勝負付かないかもね。では爆益あれ!