6月24~28日予習

全身筋肉痛てり~犬です。

相場の予習をしました。答え合わせと復習って感じで明日からも頑張っていきたいと思います。

自分なりに一番気になっている通貨はGBP/USDですかね。

方向性:ショート

【4時間足】

f:id:teriinu:20190623232518p:plain

赤チャネルがレジサポで値幅のズレをチャネル表示な感じでやってます。

青のチャネルから下抜け、上値抵抗のラインまで先週やってきてます。

【15分足】

f:id:teriinu:20190623232853p:plain

緑チャネルは中段に位置していますが、上位足の青チャネル下限タッチでショートします。緑チャネル値幅が崩れるとトレンド転換もあるので上位足に従います。

とりあえず週明けとなるので様子見しておきます。入れなかったら夜まで放置みたいなスタンスで行こうと思っています。

 

その他気になる通貨はポン円、フラン円、ユロドルのあたりでしょうか…

それでは明日からも頑張っていきましょう!