EUR/GBP エントリー

どうも、三日坊主になりかけているてり~犬です。

毎日は記事書けませんが、地道に頑張っていこうと思います。

 

ちなみに前回ショートしたGBP/USDはトレンドライン上抜けしただましの髭に当たっちゃってロスカットになってました。。。

まぁあれは仕方ないと割り切って、、、追いかけちゃうとつい熱くなるんでメンタル衛生上違う通貨でエントリーポンと探ってました。

 

んで、昨日からユロポンショートしています。

上位足緑チャネルラインの上限タッチでエントリー。建値ロスカット入れてますが、短期上昇トレンドが完全に転換してないのでもう一回上試しそうで、建値カットがありそうで大変心配中w

 

写真撮り忘れてたので、今現在のものです

【1時間足】

f:id:teriinu:20190627224626p:plain