ポン円 日足の方向性11/24~

久々のアップ、タイトル通り三日坊主でしたので、再開頑張りたいです。

 

ここ1ヶ月はレンジでやったりやられたり、若干マイナスって感じでした。

なかなか動かないんで、手を出す回数は少なかったですが、下位足だけのエントリーで失敗ってことが多かったと反省しております。

 

ということでポンド円の日足分析です。【11月24日】

f:id:teriinu:20191124220249p:plain

引いて見てこんな感じだと波をとらえてみました。

【下降目線】

大きな三尊ができて、三尊の右肩から下落がNに見えてます。

赤のレジサポ抵抗で赤チャネルの値幅を出すのでは??

【上昇目線】

赤レジサポを上抜けて、148.000付近の黒レジサポで1度抵抗、赤がサポート化してからの上昇。もしくは136.250付近の黒レジサポで反発、148.000ラインで抵抗、赤レジサポを中心にNを作っての上昇。 この2パターンぐらいを考え中。

 

個人的には下目線の方が動きやすいと思っていますが、レンジを抜けるまでは方向性はわからないので、要観察です。レンジが続くようであれば他通貨もチャレンジしていきます。